• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

スピードマン
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   三郷市
担当者   澤田 博幸
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
とても若々しい方
ご年齢を聞いてびっくりしました。
どんなことを相談されましたか?
購入のタイミング、注意点、メリット、デメリット、予算、諸々ご相談に乗って頂きました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
タイトルの通り
資料請求からご連絡までのスピードが1番早かったからです。
良さそうな物件があると見つけたのは妻ですが
担当者様からのご連絡以降の他社からの連絡には応対しなかったと聞いております。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
3日連続でご対応してくださりありがとうございます。

初日で内見
2日目で申し込み
3日目で契約

人生で1番になるであろう買い物ですが
その気になれたのは澤田さんのおかげと思っております。
まさか3日で購入を決めるとは思ってもいませんでした。

そちらの立場になれば急がせるような事を言ってしまえば不信感にも繋がるはず
私がぶっちゃけてどう思いますかね?
と、お聞きした際に
「買った方がいいと思いますよ。」
と、簡単な言葉ですが
今、思えば私が欲しい言葉そのものだったと思います。
その一言が私の背中を押してくれました。

あまりにストレートで笑ってしまいましたが
初日に言われていたら、購入には至っていなかったと思います。
それもこれもこちらの要望に粛々と応えて頂いた結果です。
気持ちができるまでちゃんと待ってくださりました。

これは私の持論ですが
正直、不動産や保険などの専門知識がないと理解できない分野は
担当者様が良い方かどうかを見極める、こちらの鑑識眼次第だと思っております。
自ら選択し、それでダメだったら自分の見る目がなかったのだと思えば諦めがつくからです。
騙されたとしてもそれは自己責任
なので私は相当疑って掛かる性格だと思いますが

2日目に
"この人なら信用してもいいかな?"
と、思えたのが私の中では大きかったです。

もちろんたかだか3日お会いしたくらいでは
澤田さんがどういう方かはわかりません。
今後もお付き合いがあれば、ここからまた
"あぁ、やっぱりこの人にして良かったなぁ"
と、思えればと思っております。

こちらが購入者で"お客様"と呼ばれる立場ですか
根底は人対人ですので、私も失礼のないよう配慮できればと思っておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。