• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

マンション購入への道が開けました
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   さいたま市北区
担当者   新山 洋平
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
不動産購入にあたって何も知識がない私に、順序立てたプロセスを教えてくれました。
かかる費用への考え方や税にまつわる控除など、今後に大きく役立つ知識をいただきました。
その他、多くのフォローもいただき、とても頼もしい存在です。
どんなことを相談されましたか?
当面は独居ですが今後のライフプランも考えて、内覧候補の間取りは適当であるか。
これからの支払いに関しての相談(ベストな価格帯や付帯費用など)
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
どこで、どんな費用が発生するか。
契約~入居までの流れ。そこまでに必要な申請作業など。
慌てて進めることがないよう、契約などへの不信感が起こらぬよう、
キチンと事前に案内いただけたこと。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
住宅購入後も引き続き、ご縁があるかと思いますので
これからも何かとご助力いただければ幸いでございます。
担当者からの返信
Y様、お世話になっております。
『お客様の声』にメッセージをお寄せいただき、ありがとうございます!

お住まい購入のお手続きや関連制度は大変複雑で、またなかなかご自身では関心を持ちづらいところなんですよね。
不透明な部分があるままですと、せっかく良い物件に出会えてもなかなか最後の決断ができない、ということになりがちですから、Y様のご不安の解消のお役に立てて嬉しく思います。

また、東宝ハウス浦和の誇るファイナンシャルライフサポートについて早速フル活用いただいており、ありがとうございます!ぜひY様の今後の人生設計にお役立てください。

今後とも弊社との末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。