VOICE お客様の声
素敵な担当者の方に出会えました
- [30代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都足立区
- 担当者 横塚 貴雄
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 初めは、どんな方だろう?とあまり分からなかったですが、とても気さくで親身になってくれたり、何より仕事が早く信頼があります、ら
- どんなことを相談されましたか?
- 家族構成や、今の状況など、子どもの学区域内で探している事も相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- とにかく仕事が早いです。そして的確。こちらが聞きたい事やお願いしたい事があるなと思っていると、すでに済ませてくれている。売主さんへの対応もこちら側の気持ちになり対応してくれる素敵な担当者さんです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は幅広くお世話になり本当に感謝しています。大きな買い物なので不安でしたが、新しい生活が楽しみになりました。
まだまだお世話になりますが、今後とも宜しくお願い致します。