浦和にいながらドバイ気分!

浦和の暮らし

2018.11.30 UP

先日コーヒーブレイクしようとフラッとコメダ珈琲店に行ったのですが、待っている人がいるほど大混雑。
相変わらずコメダ、星乃珈琲店のような喫茶店風カフェは大盛況ですね。
もちろんコメダなどもゆったりできて最高ですが、たまには一風変わったカフェでコーヒーブレイクはどうでしょうか?
にある「ドバイ・アンティーク&カフェ」は、お店の雰囲気からメニューまでドバイ一色と中東気分でのんびりできるカフェです。
フードメニューには、「タンドリーチキン」や「ケバブサンド」のようなドバイグルメに舌鼓を打てますよ。
先月リニューアルしてレストランタイプからカフェスタイルに店内改装、よりゆったり自分なりの時間が過ごせるようになりました。

さいたま市浦和区針ヶ谷 最寄駅:JR与野駅東口から徒歩5分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。