珍しいフルーツも!フルーツを楽しもう

浦和の暮らし

2018.02.24 UP

最近は、若者のフルーツ離れが叫ばれていますが、なんでも皮をむくのが面倒などで、ゼリーなどでフルーツを食べている人が増えているとか。でも、ゼリーに入っているフルーツのほとんどが海外産なので、是非日本のフルーツを食べて欲しいものです。
日本くらい豊かなフルーツ大国もなかなかないですからね!
今の時期の旬フルーツと言えば、リンゴやイチゴですが、それらはもちろんのこと、普通のスーパーでは扱っていないようなフルーツまである、まさにフルーツ専門店が、南区にある「小池フルーツ」です。
特に珍しいフルーツなどは、お見舞いなどの手土産としても喜ばれますし、印象に残ります。
また、自前スムージーを作るのも、自分で色んなフルーツを選べば楽しそうですよね。

さいたま市南区南本町 最寄駅:JR南浦和駅から徒歩2分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。