お肉のクオリティが違う!老舗の焼き鳥店

浦和の暮らし

2017.09.17 UP

秋の夜長をどうお過ごしですか?夏の時期は、夜でも蒸し暑くて不快指数が高かったですが、この時期は本当に過ごしやすいので、ちょっとお酒でも飲みながら思い思いの時間を過ごすのは最高のひと時。
そんなお酒のお供の最強パートナーと言えば、日本が誇るおつまみ「焼き鳥」です。
今やコンビニのレジ横でも気軽に買える焼き鳥ですが、昭和31年創業と老舗の焼き鳥店「田口屋」は、やはり長年浦和の街で親しまれているだけあって、お肉のクオリティが違う感じ!
一串200~400円程度と、そりゃ値段だけ見ればコンビニ焼き鳥には敵わないけど、この美味さ、日本酒とともに最高の秋の夜長を演出してくれることdしょう。
オーソドックスな感じながらクセになる「〆のカレー」もお忘れなく!

さいたま市浦和区高砂 最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。