一人でも入りやすい一軒家イタリアン

浦和の暮らし

2017.04.10 UP

南浦和にある「リベルタ」は、地域住民に親しまれているイタリアンのお店です。路地裏にある一軒家レストランなので、まさに知る人ぞ知る存在、こんなお店の常連さんになったらちょっとカッコよいですよね。
手打ちパスタが美味しいランチタイムも良いですが、おすすめは女子会など仲間内を集めてグラスワインで乾杯♪
ランチタイムでのグラスワインは赤も白も335円。とってもリーズナブルなのです。ミラノサラミ、モッツァレラチーズ、シチリア産グリーンオリーブなどワインに合った一品イタリアン料理が充実しているのも嬉しいところ。
また友人の家にお邪魔したような一軒家レストランなので、女性一人でもふらっと絶品イタリアンとワインを嗜んでもOK。会社帰りにストレス発散に一人ワインもなかなか粋ですね。

さいたま市南区文蔵 最寄駅:JR南浦和駅から徒歩7分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。