専門店の焼き鳥で家飲み

浦和の暮らし

2017.01.13 UP

お祭りの屋台で食べるお好み焼きや焼きそばは、なんでか妙に美味しいものですが、最近流行りの家飲みにはお手頃価格で、美味しい焼き鳥は大事なお供ですよね。
ここで紹介したいのが、「日本一」。
浦和レッズのスポンサーにもなっていてスタジアムでも食べることができるさいたま市民お馴染みのソウルフードです。
浦和地区では、イオン北浦和店に日本一の店舗はあります。屋台では味わえない専門店ならではの種類の豊富さで、今日はタレで明日は塩で、明後日は砂肝で、次の日は手羽先いこうかみたいなまるで居酒屋のカウンターで呑んでいるような気分が家飲みで体感できます。
そして個人的におすすめしたいのが、日本一のうなぎ。手ごろにスタミナ源であるうなぎを摂取できますよ。

さいたま市浦和区常盤 最寄駅:JR北浦和駅西口から徒歩10分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。