ホンモノの珈琲豆を味わおう

浦和の暮らし

2017.01.11 UP

最近はコンビニやファストフードのいわゆる100円コーヒーもかなりクオリティが上がっていて、ついでにフードも買う事ができるメリットもあり、もう喫茶店での本格的なドリップしたコーヒーは高く感じてしまっている人も多いのではないでしょうか。
しかし、よく味わってコーヒーに舌鼓を打てば、やはり100円コーヒーでは味わえないホンモノの味があり、まさに大人の嗜好と言った気分になります。
そんな大人の嗜好を楽しめるのが、南浦和にある珈琲喫茶「珈琲店蘭豆」。
「珈琲店蘭豆」は、その店名からも察しがつくとおり、豆にとことんこだわっており、ホンモノを知ることができるお店です。
個人的には、朝8:30からの営業(土日含む)なので、休みの日のぐっすり寝た後に、寄りたいお店ですね。

さいたま市南区南浦和    最寄駅:JR南浦和駅から3分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。