夏を満喫!朝までダーツコース

浦和の暮らし

2016.07.18 UP

コンビニに夜23時くらいに行くと、中学生らしき集団が入口外にたむろっていました。
決して褒められることではないでしょうが、今も昔もやはり夏休みに入り、開放的になる季節ではありますよね。なんでか、何にもやることがなくとも楽しいものですよね。
大人になり、そのような中学生みたいな行動はできなくなってしまいましたが、夏を満喫する意味でも休みの前の日は朝まで遊んじゃうのもたまには良いですよね。
朝まで営業している居酒屋などはたくさんありますが、お酒をあまり飲まない人にはそこまでそそられるコースでもないですよね。そこで、お酒はもちろん楽しめますが、ダーツバーはどうでしょう。
浦和の駅近くにある「PLAYERS」は、朝5時まで営業のダーツバー。
ダーツはもちろんの事、スポーツのパブリックビューイングも行っているので、この夏はオリンピック!オリンピックを観戦しながらダーツを朝までなんて最高ではないですか!

さいたま市浦和区高砂 最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩7分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。