埼玉の地酒を堪能しよう!

浦和の暮らし

2016.01.25 UP

お正月休みで、日本酒を飲みすぎて、日本酒にはまってしまった人も少なくないのではないでしょうか?最近では、日本酒は海外でも和食ブームとともに人気みたいですね。
実は、埼玉は、あまりイメージはないですが、知る人ぞ知る酒蔵が多い県でもあるのです。
そんな埼玉県産の地酒を筆頭に、獺祭や越乃景虎、浦霞など日本全国の美味日本酒を手に入れられるお酒好きにはたまらない酒屋が「並木酒店」です。
酒屋にしては珍しく?夜21:00まで営業していますので、自分のライフスタイルに合わせて、お酒を吟味することができます。特に、日本酒は多種多彩なので、じっくり見て、聞いて、選りすぐりの一本を選びたいですからね。
日本酒のほかに、ワインの取り扱いもあるので、お酒好きの方は常連になればきっと良いことありますよ!

さいたま市浦和区上木崎 最寄駅:JR与野駅から徒歩10分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。