冬はやはり熱燗におでんでしょ!

浦和の暮らし

2015.12.10 UP

特に朝晩などは、めっきり寒くなってきましたね。通勤時などに凍えながら頑張っている人も多いのではないでしょうか?
こんな寒い今の季節は、最近特に、家呑みが流行っているので、コンビニでお酒とおでん数品買って、1日の疲れを癒している人も多いでしょうけど、たまには日本の文化と言っても良い、カウンター越しで熱燗とおでんに舌鼓するのも最高なもの。
そんな至福の時を味わえるのが「お多幸 浦和店」。
店名からも分かる通り、あの銀座にお店を構える「お多幸」の系列店です。
東京おでんの象徴のようなお店でのひと時は、寒い夜も、心はホットになりますよ。
また、夜だけでなく、絶品おでんは、ランチでは定食として頂けるので、ランチでの利用もおススメです。

さいたま市浦和区仲町 最寄駅:JR浦和駅西口から徒歩5分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。