愛犬家必見!「大間木公園ドッグラン」

浦和の暮らし

2015.04.20 UP

ワンちゃんももはや家族の一員!という愛犬家の人は増えています。
特に浦和の街は、街中でも犬の散歩をしている方をよく見かけます。

もちろん散歩だけでもワンちゃんのストレスを軽減させているでしょうが、
時々は、自由に走り回られてあげたいものですよね。

しかし、街中では自動車も来るし、そもそもモラルでできないもの。

そこで大間木公園にあるドッグランスポットを紹介します。
大間木公園はJR東浦和駅から徒歩で10分弱程度の公園。
その一角にワンちゃんが自由に走り回れるドッグランがあります。
もちろん柵で囲われているので、自動車などの不安もなくワンちゃんを元気に走りまわせることができます。

土日などになると愛犬家の方が多く訪れているので、ワンちゃんつながりでお仲間が
増える事もあると思いますよ!

家族で一員であるワンちゃん!1日でも長く生きて欲しいと願いストレスフリーな人生ならぬワン生を過ごさせてあげましょう!

さいたま市緑区大間木 最寄駅:JR東浦和駅より徒歩10分弱

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。