100時間煮込んだカレーをUber Eatsで

浦和の暮らし

2019.11.02 UP

カレーはもはや日本の国民食、訪日外国人にもココイチなどの日本のカレーが名所になっていたりしますよね。

チェーン店を含めて、数多くのカレー店が存在していますが、ここまで手間暇かけているカレー店もなかなかないと言えるのが「100時間カレーB&R 北浦和店」。

その名の通り、野菜などの具材を100時間も煮込んで作ったカレールーはうま味が凝縮、ほのかに甘くて、野菜のおいしさもにじみ出ており、どちらかというとデミグラスソースに似たような豊潤さが口いっぱいに広がります。

この日は、ちょっと時間がなかったこともあり、話題のUber Eatsで注文!

20分も経たないうちにすぐに配達員の方が到着しました!ホント便利!

トッピングで頼んだロースかつも、とんかつ店のような分厚いお肉でジューシーそのもの!クオリティの高さに驚かされました!

さいたま市浦和区北浦和   最寄駅:JR北浦和駅西口から徒歩3分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。