赤羽の人気かき氷が北浦和に2号店

浦和の暮らし

2021.08.19 UP

オリンピックが終わったと同時くらいに、急に猛暑だったのが嘘のように涼しい日が続き、大雨で被害を被った所もありますが、暑さのことだけ言えば、オリンピック中にこれくらい涼しかったらとも思います。

ただ予報によれば、再び暑い日がやってくるようですね。いわゆる残暑厳しい日が続くようです。

暑い時はやはり「かき氷」。

自分で作るものや、コンビニなどでも気軽に買えるかき氷ですが、最近流行りの純氷を使ったフワフワのかき氷は最高ですよね。

東京・赤羽で行列ができるほどの人気店「anzutomomo(アンズトモモ)」。その2号店となる「anzutomomo Kitaurawa(アンズトモモ キタウラワ)」が、今年の8月頭にオープンしました。

やっぱり目玉は「かき氷」。

メニューは「桃杏仁」や「チョコレート」などやはり自分で作る、お祭りの屋台で食べるかきとは比較できない美味しさ!ふわふわの滑らかすぎる食感は、幸福感を味わえるレベルではないでしょうか。

もちろんかき氷だけでなく、カフェなので、カフェオレやミルクティなどミルク系が美味しいと評判のドリンクややきがしでいっぷくできる憩いの場ですよ。

さいたま市浦和区北浦和 最寄駅:JR北浦和駅西口から徒歩3分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。