嵐の聖地がさいたまに爆誕!!

浦和の暮らし

2021.11.18 UP

個人的にはジャニーズまったく詳しくないので分からないのですが、昨年活動休止した嵐のラストライブの映画鑑賞、なんでも地元の映画館「MOVIXさいたま」が聖地化しているみたいですね。

MOVIXさいたまは、さいたま新都心駅東口駅前、ショッピングモールの「コクーンさいたま」内にあります。

駅前ですし、食べるところからカフェのような足休めスポット、子どもが遊ぶキッズエリアもたくさんあるので、ここ1箇所ですべてが揃うとても便利な場所です。

なんでもコクーンさいたまの映画館、MOVIXさいたまでは、ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” の先行公開が行われて、今も1日5回公開とヘビーローテーションで公開しているのです。

公開を記念して、コクーン内には映画「ARASHI 」超特大タイトルロゴ登場しているなど、ファン心をくすぐる仕掛けが各地にあったりします。

嵐のファン、アラシックには、この前で記念撮影するだけでも最高の思い出になりそうですね。

映画を観て、そのあと、コクーン内のエッグシングスでパンケーキなんてコースは日頃のストレスなんて吹っ飛ぶ最高プランになりますよ!

さいたま市大宮区吉敷町 最寄駅:JRさいたま新都心駅東口から徒歩1分