圧倒的な品ぞろえ!フットボールスペシャリティ

浦和の暮らし

2021.12.20 UP

今年の天皇杯サッカーで、我らが浦和レッズが見事栄冠に輝きましたね。

会場は東京・国立競技場ですが、以前優勝したときもそうでさが、数万人のサポーターが浦和に戻ってきて、浦和の街は(レッズのチームカラーである)真っ赤一色となり、盛り上がりまくるはずですが、オミクロン株も徐々に増えていますし、そこは自粛でしょうね。

本来ならパレードやっても良いのですが、来期のリーグ優勝やACL制覇の時に取っておきましょう。

試合は、今期で退団する槙野選手のロスタイム劇的ゴールで勝利という、ドラマでは描けないくらいの衝撃の締め方。

テレビを観て、サッカーを始めたい!レッズの選手になりたい!と思った子どもたちも多いのではないでしょうか。

浦和の街には、レッズが主催しているスクールを始め、サッカーの街だけにサッカーをする環境はとても整っています。

まずは形からということで、浦和美園にあるイオンモール浦和美園のスポーツオーソリティでサッカーアイテムを揃えましょう。

イオンモール浦和美園のスポーツオーソリティーは、埼玉スタジアムのお膝元だけあって、他の店舗にはない「フットボールスペシャリティ」コーナーが。

このコーナーだけで、1店舗くらいの広さがあるため、全国的に見ても屈指の充実ぶりではないかと思います。

スパイクにユニフォーム、、、サッカーアイテムを揃えて、熱く燃え上がろう!

さいたま市緑区美園 最寄駅:SR浦和美園駅から徒歩3分