個室で絶品もつ鍋に舌鼓

浦和の暮らし

2021.12.23 UP

心底寒い日が続いていますが、やはりこの季節はお鍋が定番!

最近は、野菜やお肉があれば、あとは鍋の素を入れるだけで、結構美味しい鍋ができるので、手軽ですし、ご家庭でよくやっている人もおおいでしょうが、たまにはお店で美味しい鍋はいかがでしょう。

お店で食べるお鍋、おすすめはなかなか家庭では味が出せない「もつ鍋」ではないでしょうか。

武蔵浦和駅近くにある「クリエイティブダイニングクー」。

九州料理のお店で、もつ鍋は新鮮なもつを使った味噌味、醤油味、辛味噌味から選べますよ。

ぷりぷりの国産の牛もつに、ニラや豆腐をはじめとした野菜がどっさり、寒い季節に心から温まる一品です。

もちろんお肌もツヤツヤ!

九州料理店なので、もつ鍋以外にも、博多の「鉄鍋餃子」、熊本の「辛子蓮根」、鹿児島の「霧島黒豚」、宮崎の「チキン南蛮」など、一回の食事で九州グルメまるごと頂いちゃってください!

しかも、「クリエイティブダイニングクー」は、個室も完備しているのもポイントではないでしょうか。

今のご時世、いくら感染対策をしっかりしていても、やはり同じスペース内に多くの人がいるのはちょっと抵抗ある人も少なくないでしょうが、個室を取れば家にいる感覚で、美味しいもつ鍋に舌鼓できます。

さいたま市南区別所 最寄駅:JR武蔵浦和駅から徒歩2分