仕事に疲れた、この日の夜は美味しい洋食を

浦和の暮らし

2022.02.28 UP

テレビCMの話ですが、木梨憲武さんと伊藤なんとかさん(チビノリダー)がやっているCMで、女性が直帰して良いよと言われ、美味しいものでもと、蟹爪のコロッケ?を食べていますよね。

個人的にも、自分ご褒美には、美味しい洋食をひとりでもふらっと食べに行きたいものです。

そんな頑張ったご褒美に食べたいような洋食店が、「街の洋食屋さん CHACHAMARU」。

JR北与野駅から歩いて5分くらいの場所にある、名前どおり街の洋食屋さん。

ホッと一息つけるような落ち着いたお店です。

看板メニューの「北海道産牛肉100%のジューシーハンバーグ」をはじめ、至極の洋食メニューを味わえますよ。

また、ちょっとしたパートナーとの記念日や、大事な日のお祝いなどにも、ワインとともにコース料理を舌鼓するのも素敵な夜を過ごせそうですよね。

ランチタイムやテイクアウトもやっており、ふわとろオムライスや、ハンバーグなどが楽しめます。

抹茶カレーというのもメニューラインナップにあるのですが、まだ試したことはないのですが、どんな味がするのかとても気になりますよね。和のカレーなのでしょうか。

住宅街の中にある、街の洋食屋さん。あなたの癒しスポットに加えてください。

さいたま市中央区上落合 最寄駅:JR北与野駅から徒歩5分