近所で食べられるちょっと豪華なディナー/ランチ

浦和の暮らし

2022.06.12 UP

サンマルクカフェは、都内を中心に多くお店を構えるパンが美味しいカフェ。ドリンクメニューも独特で楽しいんですよね。
例えば、間に合わせや商談、ランチやモーニングに利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

そんなサンマルクカフェが運営しているイタリアン系のレストランご存知ですか。
その名もベーカリーレストランサンマルクサンマルク。

ベーカリーレストランというだけでベーカリーが食べ放題。しかも普通の食べ放題のイメージように取りに行くのではなくて、店員さんが焼きたてのパンをいかがですか?と持ってきてくれるスタイルなんで、デートなど会食に使っても会話が遮断されることがありません。

そしてそのベーカリーが美味。お肉系からお魚系まで見た目も美しいコース料金が用意されており、これにプラス200円でパン食べ放題なんです。

メイン料理より先に店員さんが「いかがですか?」と次から次へのご提案してくれるのでメインが来る前にお腹いっぱいにならないよう要注意です。

例えば、「合鴨のロティ トリュフソース グラタン風北海道産北あかりを添えて」がパン食べ放題付きで2000円ちょっと。コース料理も3000円からととても庶民的なんです。

見た目も華やかなのでデートやパーティにもちょうど良いのではないでしょうか。

食べ放題のパンは個別に販売してますし、個人的には「よもぎパン」がお気に入りです。

浦和近郊では、緑区のスーパーイイダの向かい浦和芝原店と、アトレ浦和内にありますよ。

あと個人的には大宮公園店が緑豊かでおすすめです。

さいたま市緑区芝原 最寄駅:JR東浦和駅からバスで15分

さいたま市緑区芝原 最寄駅:JR東浦和駅からバスで15分