調神社 御朱印

浦和の暮らし

2025.03.31 UP

弊社前の【調神社】の御朱印授与が、本日3/31(月)をもって終了ということで、
今月に入って混雑が続いていましたが、本日は最終日となり、朝9時前にはもう少し列ができているようでした。

日頃、頻繁にお参りに行かせていただいているにもかかわらず、御朱印は未授与だった私も昨日行って参りました。

御朱印帳は何冊か持っているので購入するつもりは無かったのですが、うさぎの御朱印帳が非常に可愛らしくて思わず購入。
最後の日曜日ということで大変混雑しており、並んだ時には2時間半から3時間とのアナウンスでしたが、実際には1時間半でいただくことができました。

本日お並びになられる予定の方もいらっしゃると思いますが、少し肌寒いので暖かい恰好で行かれることをお勧めします♪

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。