• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

西方さんで良かった!
[40代 男性]
 
利用シーン 住み替え(購入&売却)
エリア   埼玉県さいたま市 北区
担当者   西方 圭太
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
とても話しやすくて親近感を覚えました。
どんなことを相談されましたか?
・子どもが大きくなった時に当時の間取りでは手狭になる?
・マンションの管理費、修繕費、駐車場代を考えると戸建ての方が得?
・当時のマンションの売却価格は?
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
どこよりも早く連絡を頂きまして最初から西方さんに担当して頂いたというだけの縁でしたが本当に西方さんで良かったと思っています。わたしが基本水曜日しか動けないという不動産屋さんからしてみれば厄介な客にもかかわらず朝晩休日問わず走り回ってくださり、こちらからの質問や相談にも迅速に対応してくださいました。他社の営業さんとも数回お話はしましたがあくまで商売というような感じを受けてしまい全て西方さんにお任せしようと思いました。妻からもとても好印象でしたのでそれも大きいです。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
あのタイミングで西方さんから連絡をいただいたこと、東宝ハウスさんから良いお話をいただいたこと全てが今の幸せに繋がっております。最後の最後まで本当にありがとうございました。お近くにいらした際にはどうぞお気軽にお立ち寄りください。