VOICE お客様の声
事情を理解し寄り添ってくれました
- [30代 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 中央区
- 担当者 佐藤 勇大
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- とても話しやすく、たくさん相談させていただきました。
- どんなことを相談されましたか?
- なぜ家の購入をするのか、いつまでに購入したいか、など親身になって相談に乗ってくださいました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社さまは利用していないので比較はできませんが、進捗状況をこまめに連絡をくださっていたのでとても安心感がありました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は、大変お世話になりました。物件見学のときから親身になって話を聞いてくださったおかげで、家の購入を決断することができました。人生で一番大きな買い物であり、いろいろ不安があったなかでも家を購入しようと思えたのは、常に寄り添ってくださっていた佐藤さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。
