• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

親しみやすく、熱心で素敵なご担当者様でした!
[30代 女性]
 
利用シーン 売却
エリア   埼玉県さいたま市 見沼区
担当者   関根 政和
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
若くて元気のある人がきたぞ!( ´∀`)
と、思いました。
どんなことを相談されましたか?
急ぎではないけれど、他県に引っ越すことになったので…
売却のことは右も左もわからないけど、納得した形でお家を売りたいと相談しました。
手前味噌ですが、お家も結構綺麗に保ってきて、設備なども丁寧に扱っていたので大幅な値下げはしたくないこと、できれば大切にしていただける方に買っていただけたら嬉しいということもお伝えしました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
購入の際に東宝ハウスさんにお世話になっていて、とても良い不動産屋さんだなぁと思っていたので、自然と売却も東宝ハウスさんにお願いしようとなりました。
今回関根さんがご担当してくださったのは偶然のご縁ではございましたが、どこの不動産屋さんにお願いするよりも最高の結果を出してくださったと思っています!
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は、本当に本当にありがとうございました!
関根さんの明るく元気で熱いお仕事ぶりに、安心して売却を任せることができました。
親しみやすいけど、決めるところはピシッと決める!
不動産屋さんとしてすごく大切な素質だと思います( ´∀`)
あとは、関根さんは運も持っていると思う…!
引っ越したら、絶対遊びにきてくださいね~!!