VOICE お客様の声
感謝の気持ちしかありません。
- [30代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 西区
- 担当者
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 入社一年目とは思えない知識量で、かなり努力をされているのだろうと感じました。戸建てを購入するにあたって全く知識がない私に対して、理解できるよう丁寧に説明をしてくださり、納得して最後まで取引が出来ました。真剣な顔で仕事に取り組み、又雑談の時には笑顔でお話をしてくれたとても魅力的な担当者でした。
- どんなことを相談されましたか?
- 私の年齢と、住んでる賃貸物件の退去期限が迫りそろそろ購入時期かなと思い相談させていただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 東宝ハウス様一社にしか来てない為、比較は出来ません。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 渡邊さんの仕事に対する考え方にはとても感心しました。この先仕事をしていく上で様々な経験をされると思いますが、最後までお客様と向き合いたいと言っていたあの気持ちを今後もずっと持ち続けて欲しいです。とても魅力的な方で、お会いする機会がなくなることが寂しいです。本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
