VOICE お客様の声
親身に対応していただきました!
- [30代 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者 高橋 佑宜
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- とても話しやすく、質問もしやすかったです。
人見知りの子供も懐いていました! - どんなことを相談されましたか?
- 子供の小学校入学前に購入したいと思い、マンションか戸建てかも含めて相談させていただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 最初はスーモで問い合わせをして返信がきたのが高橋さんでした。物件を案内していただく中で親身になっていただき、メリットと合わせてデメリットもきちんとお話いただけたので、高橋さんにお願いする事にしました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は住宅購入のご相談に乗っていただきありがとうございました!お陰様で夫婦揃って納得のいく物件に辿り着く事が出来ました。子供がいる為連絡が遅い時間になってしまっても嫌な顔一つせず対応していただき、感謝しています。休日にも対応いただき、本当にありがとうございました!
