VOICE お客様の声
スピード感が尋常じゃないです!
- [30代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 北区
- 担当者 青山 雄大
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 野球をやっていたということで体育会系の好青年という印象でした!
- どんなことを相談されましたか?
- 建売住宅を買うときに、今後の将来設計から自分たちに見合った物件はどのような物件なのかを相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 一番初めにさまざまな物件を見ていくなかでマイナス部分はマイナスで指摘してください、とお伝えしました。内見する時もマイナスを指摘してくださったおかげで後悔のない物件選びが出来たと思います。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 内見が多く競争率の高い物件だったと思いますが、青山様の迅速な対応で購入申込書で勝ち取ることが出来ました。スピード感がなければ今頃別の物件探しで路頭に迷っていたとおもいます。
最後の最後まで真摯に対応いただき本当にありがとうございました。
