VOICE お客様の声
親切・親身な対応
- [20代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都大田区
- 担当者 宮﨑 和也
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 私自身年齢が若く、緊張していたのですが、その緊張を和らげてくれるような、元気で明るいイメージでした。
- どんなことを相談されましたか?
- 社宅に住んでいて、今後の引越し先を相談しました。賃貸と持ち家のどちらが良いか、資金計画など、右も左も分からない状態だったので、今後のライフプランニングから相談に乗っていただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 良いところだけでなく、私自身のためになるメリットとデメリットをしっかり伝えて下さりました。また、自身の経験を元にお話をしてくださったので、私も遠慮なく想いを伝えて納得のいく結果になったと思います。"業績のための営業"という感じが全くなく、本当に親身になって私の事を考えて下ったところが、非常に良かったです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 家を購入するのは慣れるものでは無いですし、不安もたくさんありましたが、親切・親身になって相談に乗って下さりました。東宝ハウスさんに相談して良かったと思いました。
