VOICE お客様の声
家の購入
- [ファミリー 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 緑区
- 担当者 長倉 夏子
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- とても優しそうな印象を持ちました。
- どんなことを相談されましたか?
- 自分達で探した以外の予算内の物件やローンの組み方について相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 元々、見学したい物件が東宝ハウスさんの物件で連絡をした際に長倉さんでしたので、そのままお世話になりました。
不動産屋さんは、早く購入を決めるために押しが強いイメージがありましたが、
長倉さんは、ゆっくり物件について考えるお時間くれて、自分達のペースで購入を考えることができてとてもよかったです。 - 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は、細かな点までご相談にのって頂き誠にありがとうございます。
無事に新居を決めることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
