VOICE お客様の声
ありがとうございました
- [20代 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県
- 担当者 宮﨑 和也
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 堅すぎず、でも軽さもなく誠実な印象でした。
- どんなことを相談されましたか?
- 家探しを始めたばかりであまり条件も定まっていなかったため、希望エリアとざっくりとした予算だけお伝えして物件をご紹介いただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社にお邪魔する前にすぐに購入まで進んだため、他の方との比較はございませんが、的確なご提案をいただいたほか、こちらからの質問、要望にすぐに応えていただけたため、大変ありがたかったです。
こちらの意思決定を後押ししつつも、判断を急かしたり押し付けるようなこともなく、誠実さを感じました。 - 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 良い物件をご紹介いただき、またいろいろとサポートいただきありがとうございました。自宅探しをすぐに決めることができたのも、親身にご対応いただけたおかげです。これからもお世話になります。
