• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

「住宅購入」が家族の楽しい思い出になりました。
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 南区
担当者   高橋 佑宜
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
第一印象は明るい好青年というイメージでしたが、実際に住宅購入の手続きを進めていく中で、それに加えて非常に根性のある方だと感じました。
どんなことを相談されましたか?
子供が生まれたことを機に、戸建て購入の相談をしました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
レスポンスが非常に速いことや明るいお人柄から、些細なことでも相談しやすい雰囲気でした。​手続きの途中でこちらの考えが変わってしまったり、細かく質問を重ねたりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。​
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
家探しから引き渡しまで楽しく進めることができました。0歳の子供を連れての家探し&手続きだったため、お車での送迎も大変助かりました。
​お忙しい毎日かと思いますが、どうぞご自愛ください。これからのご活躍を、心より応援しております。この度は本当にありがとうございました。