• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

家族で納得のいく購入ができました
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県蕨市
担当者   笹川 紀子
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
第一印象は、仕事ができる人、テキパキはっきりした人、というイメージです。
どんなことを相談されましたか?
2人目を出産したこともあり、そろそろ購入を検討したいと思い相談させていただきました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
寄り添ってくださると共に、良い点・悪い点しっかり伝えてくださっていたところ。
こちらの疑問に対してすぐに答えてくださったところ。
感覚が合った感じがしました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は、最初の内見から契約までお付き合いいただき本当にありがとうございました。不安もありましたが疑問にすぐに答えてくださり、知識のない私たちに分かりやすく説明してくださいました。笹川さんのお人柄が私達とすごく合っていた気がします。寄り添い、背中を押してくださりありがとうございました。スピーディーに動いてくださり感謝です。