VOICE お客様の声
戸建物件 購入
- [20代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 南区
- 担当者 指 隆行
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 笑顔が素敵で、とても親しみやすい方という印象でした。
子どもにもたくさん声を掛けてくださり、子ども連れでの家探しでしたが、安心して相談することができました。 - どんなことを相談されましたか?
- 子どもがのびのびと過ごせる家にしたいという希望を中心に相談しました。子どもの成長を考えた間取りや住環境についても親身になって話を聞いてくださり、こちらの希望に合った物件を一緒に考えていただきました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社の担当者と比較して、丁寧な対応と返信のレスポンスの早さが特に印象的でした。こちらの話にも親身になって耳を傾けてくださり、良い点だけでなく、悪い点や注意したほうがいい点もはっきり伝えてくれたので、信頼してお任せできると感じました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は、家探しから購入まで親身になってサポートしていただき、本当にありがとうございました!
子どもがのびのびと暮らせる家にしたいという希望もしっかり聞いていただき、こちらの質問や相談にもいつも丁寧かつ迅速に対応してくださったので、とても安心して進めることができました。
良いところだけではなく、悪いところや注意点についてもはっきり伝えていただけたことが特にありがたかったです。何社か比較する中で、指さんにお願いして本当に良かったと思っています。
子どもにもたくさん声を掛けてくださり、家族みんなが安心して家探しをすることができました。素敵な家に出会えたことに感謝しています!
