VOICE お客様の声
安心して購入することができました。
- [ファミリー 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 南区
- 担当者 高橋 佑宜
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 爽やかなスポーツマンのような雰囲気でした。
- どんなことを相談されましたか?
- 戸建てに興味はあったものの、予算や立地、子どもたちの安全など、自分達に合う家があるのか?
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 不動産会社の人の目線と個人の意見で良い、悪いを教えていただいたり、誠実な印象があったのと、確認してほしいことを伝えるとすぐに対応していただき安心感があった。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- この度は、わたし達の家探しにお付き合いいただきありがとうございました。
家を買うとなると色々な機関や会社との関わりがあったり、わからないことも多かったのですが、高橋さんからこまめに連絡をいただいたり、迅速にやりとりしていただいたおかけで、安心して引き渡しまでいけました。
真夏に汗びっしょりになりながら家見学に連れて行ってくださったのもいい思い出です。
本当にありがとうございました。
