たまにはワインを嗜みながらのステーキを

浦和の暮らし

2016.05.18 UP

現在、国会でも、アベノミクスは成功か失敗か激しい議論をしていましたが、素人なんで成功か否かは全く分かりませんが、なかなか景気が上向きになってる実感は沸かないですよね。最近また、牛丼店やファストフード店などややデフレ気味に戻ってきている気もするし。
日々、節約生活で、ぐったりしてしまいます。なので、たまには美味しいご飯くらい食べませんか?
南浦和にある名称:ステーキ&ワイン、タチバナは、その名の通り、ステーキを頂きながら、ワインを嗜む大人の社交場。ちょっとしたラグジュアリーで大人のゆとりある時間を過ごせます。
しかも、これは浦和の素晴らしい点ですが、都内などに比べると、格安で楽しめこと!これは大きなメリットではないでしょうか?ワイン込みで3000円もあれば大満足です。

さいたま市南区南浦和 最寄駅:JR南浦和駅から徒歩12分

東宝ハウス浦和

東宝ハウス浦和

この情報提供は東宝ハウス浦和が行っています。