• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

お手本となる営業
[40代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 浦和区
担当者   川西 琴子
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
美人な方だなぁと。
でも、とても気さくで話しやすく、頭の良い方だと思いました。
どんなことを相談されましたか?
今まで4、5年物件探しをしていること、なかなか妻の気にいる物件に出会えず、もっと妥協をした方がいいのかを相談しました。
年齢的にもローンなどを考えると厳しくなっていることもお話ししました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
とにかくこちらの意を組んで、妻自身も気づいていない物件条件を一緒に整理するところから、辛抱強くしてくれたことが大きいと思います。
売りたい気持ちが全面にでると、こちらの希望とは違ってもおすすめする営業の方もいましたが、川西さんはそれが一切なく、相談に乗ってくれました。しっかりとメリット、デメリットを教えてくれたこともすごく信頼できるポイントだったと思います。
今回決めた物件については、今思うとこちらの希望を満たしていたのに決断を出来なかったのですが、絶妙な感じで背中を押してくれました。
また、山下さんもとても素晴らしく丁寧な営業でした。東宝ハウスさんのご担当者は他社とは別格でした。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
きっと今現在も忙しくなさっているのではないかと存じます。たくさんの人に気に入る家を届けるためにも、くれぐれもご自愛いただきますよう、お願い致します。