VOICE お客様の声
澤田さんのおかげで正しい選択ができました!
- [60代 女性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 緑区
- 担当者 澤田 博幸
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 凄く真面目で親切な方だと思いました
- どんなことを相談されましたか?
- いくつか気になる物件がある中で、他の物件にほぼ気持ちが決まっていたのですが、澤田さんのイチオシの物件で、一応見ておこうかとなり、見に行ったのが、今回購入した物件でした。
ネット検索サイトでは記載されてる内容ではわからなかったことが澤田さんの丁寧な説明と、ビルダーに確認して頂いたことで、結果、こちらの物件を選んで正解でした。 - 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 今回、東宝ハウスさんのみの相談でしたが、怖いくらいトントン拍子で話が進んて成約までいった感じです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 細かいことが気になる性格のため、たくさん色んなことを調べていただきました。
嫌な顔一つせず、心配姓の私にも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
おかげさまで納得のいくお家に出会えて本当に良かったです。入居が楽しみです。
