• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

誠実かつ迅速にご担当いただきました!
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 南区
担当者   澤田 博幸
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
はじめは話しやすい担当者様だと感じました。いくつもの物件見学を通して、本音で語っていただけている印象があり、信頼できる担当者様だと感じました。
どんなことを相談されましたか?
初めての物件購入でしたので分からない事が多く、戸建てかマンションか、エリアはどの辺りにするか、物件価格はどのくらいで考えるか等々、数々の相談にのっていただきました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
はじめに気になった物件のご担当が澤田さんでした。他社で物件紹介は受けていませんが、数々の相談に親身にご対応いただけたことや、私たちのペースに合わせて柔軟にご対応いただけたこともあり、澤田さんから物件購入を決めました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は物件購入までお付き合いいただきありがとうございました。数々のご提案等いただき、自分たちの希望にあった物件を購入することができ感謝しております。物件購入後もお世話になることがあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。