• TOP
  • お客様の声

VOICE お客様の声

子連れでも安心して相談できました
[30代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   埼玉県さいたま市 大宮区
担当者   澤田 博幸
スタッフ紹介ページを見る
担当者の第一印象は?
初めてお会いしたときから、強引な営業ではなく、丁寧に私たちの要望を汲み取ってくださる印象でした
どんなことを相談されましたか?
2人目の子どもが生まれ、今の賃貸の家に住み続けられないと考えていました。なので、将来的に家族で住める家を購入したいと相談しました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
他者とも比較しましたが、正直なところ担当者様だけで決めたわけではありません。ですが、他社の担当の方と比べて、丁寧に要望を汲み取って無理にこの方向が良いかと誘導することはなく、あくまでも購入する私たちが決めることというスタイルを貫き、考えがまとまるまで待ってくださったり、物件の見学も何度も足を運んでくださいました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
この度は私たちの初めての物件購入というライフイベントをサポートしてくださり、ありがとうございました。また、ご不在の期間も関係各所に連携していただき、滞りなく手続きを進められることができました。本当にありがとうございました。