VOICE お客様の声
とことん顧客目線で対応していただきました
- [40代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県さいたま市 緑区
- 担当者 澤田 博幸
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- すごく丁寧で、低姿勢な方だと思いました。
- どんなことを相談されましたか?
- 4歳と1歳の娘の今後の成長を考え、十分な間取りと駅からの適度な距離で、通勤に苦がない家を購入したいと相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- WEBで見ていて気になる物件が多いなと思い、他の不動産屋を見た後に、ふらっと訪れたのですが、たまたま担当していただいたのが澤田さんでした。
少々トークが熱くなりすぎて、本題になかなか到達できないこともしばしばありましたが、それだけ熱心に対応いただいたと言うことでして、初見で信頼できる人だと確信しました。 - 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 引き渡し当日まで、無理な相談に耳を傾けていただき、本当に感謝しています。今後とも長いおつきあいになるといいなと思っています。
