VOICE お客様の声
評価アンケート
- [20代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 埼玉県川口市
- 担当者 澤田 博幸
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の第一印象は?
- 初めての内覧等で分からないことが多かったのですが、丁寧に対応して頂きました。
- どんなことを相談されましたか?
- 今住んでいるアパートでの生活が厳しくなってきたので引越しを相談させて頂きました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 元々気になっていた物件だったのもありますし、最初から最後まで丁寧に対応して頂き、分からないことや不明点があっても適切に対応して頂けたので今回の物件、澤田様にお願いしようと思いました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
- 今回2ヶ月ほどでしたが、最後まで対応して頂きありがとうございました。
最初は分からないことが多く疑問点がいくつか有りましたが、迅速に丁寧に対応していただき満足した形で引渡し日まで迎えることが出来ました。
今回は本当にありがとうございました。
